fc2ブログ
知恵の実
admin admin Title List
どうもこんにちわ グァルです^^ノ

いやー暑さもまだまだ厳しく(最近肌寒い日もありますが)、TWイベントに入ったので、
レア狩りに励んでる日々を送っております。最近 IN→海底2-1がお約束。
でも、さすがに飽きる。まあイベント前からレア狩りばっかりやってたので、飽きかけてたんですが
(それでも自称レアハンターなので、がんばっていますが)
ある日、ジーさんよりクラにゼリーキング発見と知らせをうけ、主さんと急行しました。
友倒し
ちなみに、右上にいるのが、ジーさんで、そのほかは敵。
うーん、まさに同族殺しに近い構図が出来上がってました。しかもこの後、ジーさんの放ったきつい一撃で、全滅w

で、そこからなぜか、ジーさん VS 主さん グァルで鬼ごっこ対決をすることに
以下、勝手なセリフ
主さん「よし、やりますか」
グァル「1対2」ですからね、行けますよ」
ジーさん「ぴよぴよ」
グァル「じゃあ、行きますよ 始め 主さん SPEED下さい」
主さん「OK」
ジーさん「ぴよぴよ」
↓鬼ごっこ最中
鬼ごっこ

グァル「わーい 待て待て」
主さん「すぐにつかまえるぞ」
5分後
主さん・グァル「・・・・・」
ジーさん「ぴよぴよ・・・ふふふ」
さらに3分後
主さん・グァル「・・・・・・・・・・・・・・・」
ジーさん「どうしたのかね?諸君 私はここだよ ぴよぴよ」
グァル「おいつけねぇ・・・・・あ!!!!!」
ジーさん「しまった」
主さん「つかまえた」
どうやら、油断してまったりしてたところに、主さんが捕まえた模様(グァル画面外にいてわからなかった) で、なぜか景品として「ぺんぎんの涙」2個ずつもらいましたwww
その後、2回戦突入。そしてまたまた6-7分後
ジーさん「あ・・・・・しまった」
主さん「やった つかまえた」 ※このときまたしても、グァル見当違いのところにいる
どうやら、今度はテシスの靴?を外した後とかに捕まった模様
2回とも油断がなければ、無理だったと思うくらい早かった(ちなみに2回目の景品は万能薬w)
その後、ジーさんを捕まえて、カーディフへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
劇場
ぼーやさんの食事にされましたwww
いやー意外にたまにやると面白いかなと思った鬼ごっこでした(鬼には相当な速さが求められますが)
右手痛くなったけどw

最後に、かわいい敵シリーズ
かわいい敵
スポンサーサイト








 紫欷  URL [ 編集] [ 2008/08/25 20:35 ]
ぶwwww
野郎揃って何やってるんですかwwww

面白すぎて一人で笑ってしまったじゃないですかー!
ジーさんのショットが可愛すぎる~vv
またネタ投稿よろろです(笑














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 知恵の実, All rights reserved.