知恵の実
admin admin Title List
Recent entries
2008/10/01 (Wed) 新生アップル
2008/08/24 (Sun) 平和な日常
2008/08/24 (Sun) CP日記
2008/08/23 (Sat) モアイアップル



20081001125110
マイPC購入も済んだ
おととい二十歳にもなった
ついでに二十歳の誕生日が父方の婆さんの葬式だった(笑)


ついに復活するよ

あと2日
新メンバーの目処もついてる

さぁさぁ始まるよ

基地外マスター完全復活まであとわずか

お楽しみに。


今日を以て、THE3人はアップルを脱退させて頂きました。

いつかこうなるとは思っていました。
そんな気持ちもどっかにありながらも、自分なりにブログを頻繁に更新したり、とりあえずマスタが戻ってくるまでは、頑張っていくつもりでした。


でもあてくしクリエイターの身ですし、そろそろTW復帰する以前同様、娯楽という娯楽から身を引かねばならないので、どっちにしろ脱退、もしくは許されるなら幽霊部員を決め込もうと思ってました。

前者が早まっただけですし、メッセ登録してる方は全然今まで通り絡んで頂きたいし、あーしも上がれなくても主やサヤといつも楽しくみなさんの事を話題にしたりしていたので、出来ればご縁を途切れてほしくないと勝手に願いながらご挨拶とします。


思えば入った当初はLv38で、色んな方に助けて頂きました。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。


紫欷

P.S.
THE3人の次期繁栄地が出来たら(ブログなど)こっそりこの記事に書き残しておきますね。


どうもこんにちわ グァルです^^ノ

いやー暑さもまだまだ厳しく(最近肌寒い日もありますが)、TWイベントに入ったので、
レア狩りに励んでる日々を送っております。最近 IN→海底2-1がお約束。
でも、さすがに飽きる。まあイベント前からレア狩りばっかりやってたので、飽きかけてたんですが
(それでも自称レアハンターなので、がんばっていますが)
ある日、ジーさんよりクラにゼリーキング発見と知らせをうけ、主さんと急行しました。
友倒し
ちなみに、右上にいるのが、ジーさんで、そのほかは敵。
うーん、まさに同族殺しに近い構図が出来上がってました。しかもこの後、ジーさんの放ったきつい一撃で、全滅w

で、そこからなぜか、ジーさん VS 主さん グァルで鬼ごっこ対決をすることに
以下、勝手なセリフ
主さん「よし、やりますか」
グァル「1対2」ですからね、行けますよ」
ジーさん「ぴよぴよ」
グァル「じゃあ、行きますよ 始め 主さん SPEED下さい」
主さん「OK」
ジーさん「ぴよぴよ」
↓鬼ごっこ最中
鬼ごっこ

グァル「わーい 待て待て」
主さん「すぐにつかまえるぞ」
5分後
主さん・グァル「・・・・・」
ジーさん「ぴよぴよ・・・ふふふ」
さらに3分後
主さん・グァル「・・・・・・・・・・・・・・・」
ジーさん「どうしたのかね?諸君 私はここだよ ぴよぴよ」
グァル「おいつけねぇ・・・・・あ!!!!!」
ジーさん「しまった」
主さん「つかまえた」
どうやら、油断してまったりしてたところに、主さんが捕まえた模様(グァル画面外にいてわからなかった) で、なぜか景品として「ぺんぎんの涙」2個ずつもらいましたwww
その後、2回戦突入。そしてまたまた6-7分後
ジーさん「あ・・・・・しまった」
主さん「やった つかまえた」 ※このときまたしても、グァル見当違いのところにいる
どうやら、今度はテシスの靴?を外した後とかに捕まった模様
2回とも油断がなければ、無理だったと思うくらい早かった(ちなみに2回目の景品は万能薬w)
その後、ジーさんを捕まえて、カーディフへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
劇場
ぼーやさんの食事にされましたwww
いやー意外にたまにやると面白いかなと思った鬼ごっこでした(鬼には相当な速さが求められますが)
右手痛くなったけどw

最後に、かわいい敵シリーズ
かわいい敵


どうもこんにちは グァルです^^ノ

今日は、CP6以降お休み(さぼってた)CP日記です。

悲願の勇者の墓をクリア後(ルシ時代より計7回挑戦)、相方のバルさんが恐らくですが
ランジに走っちゃったため、バルさんでINしなくなったので、CP7以降ソロで挑戦する決意を
しました。
あまり覚えてないため、ダイジェスト
CP7・・・・・・F型最後のCP 状態異常うざくPOT200個消耗
CP8・・・・・・A型最初のCP 状態異常うざく万能薬50個消耗
CP9・・・・・・意外と余裕(メト装備で望んだから)

そして、一時このCP10でもらう「テシスの鎧」のためにがんばってきたといっても過言では
ないCP・・・・・・・・・しかし、もはやピュリ装備していた私にはまったく必要なく、早く主さん達に追いつくことだけを考えていました。

CP10・・・・・とにかくめんどくさい 夜限定モンスターだったり、ダンジョンだったりと
ただ、このCP10 超強力な助っ人が2名参戦してくれました。
まず、あのめんどくさい地下ダンジョンから、この私の日記、圧倒的最多出演のぼーやさん
私を導いて
↑ ぼーやさんさんに、必死についていくグァル 全部ぼーやさん任せにしてしました 本当にありがとうございました。
で、もう一方が、ぼーやさん所属クラブの馬さんこと馬超改さん、当時208だったのですが、
CP10のボス瞬殺・・・・・・・俺何もしてないCP10でしたorz(これがきっかけで、馬さんとお知り合いになれたので、よかっとのですが)

で、やっと主さんたちに追いついて、CP11に行きました。
まあ、ここからはみなさんご存知なので省略しますが、とにかく今ままでのCPで一番だった
↓CPのイベント後、ボス戦が始まったときの画
CP11 BOS
この画面にきたとき、ボスすでに瀕死状態 見てわかるとおり、
・グァル、シキさんお休み中
・サヤさんイベント中
・主さん、馬さん待機中。
・ジーさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「睡眠中」(しかも、ボス直近)
Σ(゜д゜) 寝てんのかいって突っ込みたくなる余裕w
いやーCP大勢でいけば、楽ですね。 CP12も大勢で行きたいと思ったグァルでした(というかソロじゃ絶対無理)


白い森にて気づけば5連投すみません(キャラは違えど
…というか、アップルずいぶん寂しい感じになってますね(@@;;
も、盛り上げていきませぅー…。

昨日は、あんまりにもレアが出ないわたくしめに元アップラー(?)のジーさんが白い森をお勧めしてくださいましたw
スピード切れたころに定期的にかけにきてくれるんですよ、紳士ですね(笑

しかし、ジーさんの声援もむなしくさっぱりレアには恵まれなかったですがww


そして、もう落ちようと思っていたところ、ぼーやさん出現。
あらなんかお久しぶりな感じw

と、思っていたら…

アフロモアイ!!!!!!!!!!?

全ては画像が物語ってくれています(笑



ちなみに流行らすそうですよwww
ネジアップルがモアイアップルに進化しそうです(笑


こちらではお久しぶりです。
ルーチェンことRoechangです。

ガフクエが受けられなくなったのなんだので生まれ変わりましたよ、えぇ。
今はサクサクレベルのあがる楽しい時期です。

先日アップすると言ってアップしていなかったので、今更ながら、
ナルビクのクエストショップ前に居た変わり果てた自分…もとい何処ぞの誰かさん。
どこぞの誰かさん。

一体おいくつなんでしょうね。通り過ぎた時びっくりしました。
ネタにしてすみません…しかしSSを撮らずにはいられなかったのです。


他にぶらりとしていた時に大胆なものを発見。
TWCI_2008_8_17_22_47_13.jpg

こちらも何処ぞの誰かさん。
思わずSS撮ったら自分にばっちりカーソル当たってました。


何気なく始めたCP0ですが、まだLvが低すぎてゼリーキングに瞬殺されました。
こちらCP途中SS。
CP途中SS

この表情が麗しくて一番好きです…(笑


シキランジ自己紹介

名前: Roechang(ルーチェン)

キャラ: ランジエ・ローゼンクランツ
タイプ: 物理型
呼称: Moriquendi(モリクウェンディ )=暗闇のエルフ

その他: 今更ながら自己紹介を。
意外にもエルフ耳が似合い過ぎました。
えぇ、自分で言うのも何ですが。
ローペースですが、Lv上げに徹したいですね。



気づけばペットのシアが第4段階に。
シア子

やっぱりウチの子は最後まで家計に易しい子でした(笑
火血石だなんて、なんてうままーなんでしょう!!(後ろの方にユニビの角とかあったけど
おかーちゃん助かるわww

3段階の最後にはちょうちょを眺める姿を見せてくれて(今までなかった!
可愛かった~vv



最近はもっぱらランジ用素材を集めていたんですが、なんとなく虎多くなりましたね?
トラ1

こっちにも…あっちにも…

トラ2

画面上に虎が3,4匹いるって前代未聞(笑

その代わり最近はレア低くなったような気がしますよ、ホント。
グアルさん見てるとあーしだけ出なさすぎなんだと思いますがwww


最近はウィングにもちょこちょこ走ってます。
このセンス、どうにかなんないんですかね、ネクソンさん…(笑
ウィング

こうしてみると虎って結構小さかったんだなー。


前から公式のニュースに載ってたけど、うままーなランキング投票やってますね。
以下抜粋。



日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
現在、Gpara.com様におきまして『有言実行! 公約付きオンラインゲーム人気投票 2008』が開催されており、今年も『テイルズウィーバー』はエントリーさせて頂いております。
この人気投票では様々なオンラインゲームがランキングに応じて公約を掲げており、テイルズウィーバーでは以下の公約を掲げております。

【ランキングで1位を獲得した場合】

全サーバー1週間レアアイテムドロップ率2倍、人気宝箱のセール販売

週末 経験値1.5倍

【ランキングで3位以内を獲得した場合】
全サーバー1週間レアアイテムドロップ率2倍、人気宝箱のセール販売

【ランキングで5位以内を獲得した場合】
全サーバー1週間レアアイテムドロップ率2倍
イベントサイト:『有言実行! 公約付きオンラインゲーム人気投票 2008』
投票期間:2008年8月31日(日) 23:59 まで




ちなみに現在3位でした。
最新のランキング

あーしはレアも欲しいけど経験値1.5倍の方が嬉しい(笑
とゆことでぽちっとしてみました。
みんなも協力しましょww


20080818205207
いや~かなりリアルがゴチャゴチャで酷い状態なんでTWにインできません。
まぁ今時給のいいとこで働きまくってるけど、給料は来月だから金ない…マジで餓死する危険あるからネカフェにもいけない。
でも来月からさらなる飛躍を遂げた復活するぜオラァ
内職のごとく携帯で貯めに貯めたウェブマネー使って課金しまくるよ(笑)
来月で二十歳っす~
 
9月から盛り上げていきます。
んじゃまた~。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 知恵の実, All rights reserved.
